<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

何もせず


売買なし。

メディは100株単位で売り買いしてたっぽい。

決算結局どうかな。

郵船航空と三菱ケミカルはだいぶ上がってきた。

結局、FOMCを全力買い持ちで迎えることになった。

今日も仕事大変だった。

現在の状況

メディ       75株@平均14500円      現値13520円 (-73500円)
郵船航空    100株@2410円         現値2330円  (-8000)
三菱ケミカル  500株@1009円         現値947円   (-31000円)
住友炭     1000株@122           現値119円   (-3000円)

計108000円マイナス。

今までにリカクー損切が23万プラスだから、トータルでプラス12万か。。

今日は良く眠れそう。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-31 21:13 | Comments(0)

なんでだろー


まだ夜間にメディ売ってた。

また住友石炭を損切マイナス500円で60500円つくり、

平均13650円で4株拾った。

メディ75株@平均14500円。

嵌め込まれた??

まあそれはそれで。

面白いことになった。

今日も昼間暑かった。研究室暖房しか入らなくなったからきつかった。

久しぶりにゲル板のシーケンスを見た。懐かしかった。。

M1の頃、一日三枚作った。失敗ばかりなのは今も同じか。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-30 22:44 | Comments(0)

不思議な日


メディが15000円超えたからリカクしようとしたら

急落して13800円になった。20株@14250円で買えてしまった。。

夜間は13000円切ってた。仏様のような人がいるらしい。

それで住友石炭500株を500円損切して60500円お金を作り、11株夜間で買った。

平均13380円。。神様か??ありがたやーありがたやー

今日は実験かなりあったから、ご褒美かな。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-30 22:27 | Comments(0)

会社


なんでか知らないけど、

一ヶ月半勤めて八月に辞めた会社が今日の日経爆上げの中、完全に逝ってた。。

気付かんかった。

仕手か???

ググッたら下方修正だった。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-29 23:01 | Comments(0)

銀行ETF


銀行ETFやっと投げれた。

500株@319円と300株@320円で2870円リカク。損切るつもりだったから良かった。

最後325円まで行くとは。。

今日は暑かった。

日経爆上げしても、またサブプラとか言ってあれだから、

早く他のも投げたい。

郵船航空が8%くらい上げてた、あれは信用倍率低いから

まだ上がるかな。損切せずに済みそうかな。

インテリのときも信用倍率低くて、急に爆上げしたから気長に待ったほうがいいか。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-29 20:58 | Comments(0)

人間


久しぶりに直接人間と将棋指した。

昔はこっちが普通だったのにな。

便利になるにしたがって、人間が疎外されていく。

マニュアル接客とか。

効率よくなって得するのは金持ちだけだろうけど、

金持ち本人はそれでよくなかったりして。

寂しいのう。。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-28 23:04 | Comments(0)

台風


実験してジャンパー、いまはジップジャケットとかいうらしい、を買いに

行こうとしたら、もう家に帰ることもできなかった。

それでしばらくしてから帰った。家まであと100メートルのところで傘が壊れた。

金曜ダウナス上げた。理由はよくわからん。

日経は好決算で爆上げするかな。

メディは特買出てた。まあウソのことが昔あったけど。

俺の妄想では11月中旬が最後の逃げ場。

今度こそ全部ブン投げるぞー。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-27 21:31 | Comments(0)

またまたやった


今度は14500円、20株。

風邪引いた。

三菱ケミ上げてきたからか含み損10万切った。

リカクー損切=23万いってた。

だからプラス13万か。だいぶ減ったな。

決算終わるまでは投げん!

給料が聞いていた額の半分だった。。

来月は手取り6万くらい。

家に3万いれる。

ご飯とコーヒーで15000円。

15000円余る。

将棋世界買うくらいだな。

あ、図書カードがあった。

寒いからジャンパー買うか。15000円の。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-26 20:59 | Comments(0)

またやった


失敗した。

メディさがってきたから15200円で買ってしまった。

怖いから20株しか買わなかったけど、14600円まで下がるとは。

なんかもう、感情だけで売買されてる感じ。

おれかよ。

含み損11万に増えたー。

まあ、超暴落の前に一回日経17500円いくでしょう。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-25 21:44 | Comments(0)

朝成


朝成買いでメディ30株@15000円と銀行ETF800株@315円。

メディは15700円で売った。20370円リカク。

しかし銀行は下がりだして、一回316円で売り指したけど、320円に直したら

午後から308円になってしまい5600円の含み損になった。

含み損計73000円。郵船航空と住友炭は上がったけど、三菱ケミカルは下がった。

いつ逃げれんの。

7/24から始めてリカク23万声超えた。含み損が7万だから16万プラスか。

こんなめちゃくちゃな相場でマイナスにならなくてありがたい。

企業の平均ボーナス90万か。

リーマンってすごいな。俺には無理だけど。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-10-24 22:00 | Comments(0)