うっかりと

クリックミスで負けました

いやそれでなくても負けてたか。。

えびちゃんに憧れバイト代を吸い取られるギャル

ギャルにバイト代を吸い取られる若者男子

えらいね。若いころ俺は頑張れなかった。

これからも頑張れない。 

実際のところ無職透明人間になっても

お金は使わないと生きていけないようなので

実家に帰ることを真剣に検討しないといけない
[PR]
by etatin1000kai | 2007-04-30 00:36 | Comments(0)

将棋


将棋3段にすぐ落ちるかと思ったら

4-1でまだ落ちなかった。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-04-28 23:54 | Comments(0)


吸い出された金がクルクルまわった

最終的にどこにいくんだろう

クルクルしてバラバラになって

いくつかのでかい穴にすーっと入っていくよ


a0073554_0573644.jpg

[PR]
by etatin1000kai | 2007-04-28 00:55 | Comments(0)

株の掲示板


ヤ○ーの株の掲示板は、新興株だからかも知んないけど

レベルが低いというか、バイオと免疫を比べたりしてて

野球とバットを比較するようなもんなんだけど。

バイオに含まれるよ、医療でも分子生物学でもメンエキでも。

そんなことはまだいい

○フーの株の掲示板の株情報屋は違法

仕手情報はネットにでたら、もう入るタイミングは無い

そろそろだれかが金融庁に連絡する
[PR]
by etatin1000kai | 2007-04-26 12:01 | Comments(0)

春 電波の季節


買った株が暴落した。

就職決まったら、買い増ししよう。

将棋一ヶ月ぶりにやったら勝てなかった。



a0073554_191654.jpg

[PR]
by etatin1000kai | 2007-04-25 19:16 | Comments(0)