ついに無職


むむむ無職

少し実験して引退しますすす

疲れたたた
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-23 01:07 | Comments(0)

初面接


15個くらい公募出してやっと一個面接にいった。

でも引越しとか間に合うのかな。

来週受けに行くけど過労ぎみなので

飛行機で行こう。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-18 02:18 | Comments(0)

春が近いのに寒いのう


全然あったかくならんぞ

温暖化?オンダンカー、あたらしい野菜スープかな。

失業保険がもらえるらしいことがわかった。

すぐに。

ありがたやありがたや。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-17 01:16 | Comments(0)

どーうなってるの


ついに不動産屋から27日に出るように言われた。

まあ仕方ない。

四月おれはどこにいるのか。

うしおに
a0073554_1251039.jpg

[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-12 01:24 | Comments(0)

春の兆し


午前中の駐車場の乾いたアスファルトの上を

空のラベルの無いペットボトルが転がる

アスファルトが剥がされると

土の上に小さい石が散らばっている

非常階段を降りていくと、鉄の階段が所々錆びていた

靴の音と、パトカーのサイレンの音が同じ間隔で聞こえてくる

a0073554_12465939.jpg

[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-10 12:47 | Comments(0)

指値にヒット


やっと株が買えた

親切にしてくれる人は下心があるのか

おじさんはもう、たちません


やせこけた野良犬が真っ暗な山の中で

目を炯らせる 氷の張った池のほとりに

微動だにせず

何も考えていない その必要がなかった

ふくろうの声も葉のこすれる音も

まるで聞こえていないのか

その昔 まだ飼われていたころ

突然怒られたことが思い出された

首を静かに傾げ 暗闇に目をやる

誰も居るはずも無く どろどろとした冷たく黒い空間が

広がる
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-08 23:22 | Comments(0)


準備が完了した。

将棋ついに五連敗した。

砂漠には廃棄された自動小銃が山積みになっている

牛が骨だけになって倒れている

サンダルは壊れてきたが、もうすぐ必要なくなる

中村海苔はえらいねと、緑色の天使のようなふわふわした奴に言われた気がした

俺はだめかもしれないが、ずっとだめだっただけなのかもしれない。

よく考えれば、修士の一瞬だけ楽しかっただけだった。

曇り空が広がり、寒さが増してきた。

ジーパンが切れてるから余計に冷気が差し込む

あたたかーい缶を買ってみる

自販機は俺のことも裏切らないらしい

小さいころから自販機は好きだ

生まれ変わったら自販機になろうか
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-07 23:44 | Comments(0)


「ニューヨークは雨だってよ」 ユージュアルサスペクツの、麻薬船に突入する前、

誰も生きて帰れないよねえ、みたいな会話にて

俺は生きて実家に帰れるからいいか。

ご配慮ありがとうございます。

株が上がりだして、全然指値に届かない。

株買うのやめて、車買うか。

車は無理か持って帰るのに金かかる。

いや、指値を300円上げるか。

いしはらも嫌いだけど、あさのもやばいよ。

自分でパソコンで打った報告書、宿題ができたみたいなので」

人に書かせたけど、自分で書いたと、うそをついてるのを自ら告白?

あー独り言ってたのしいなー。

うんこうんこ
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-06 22:12 | Comments(0)

しゅうかつ


また一個出しといた。

7個くらい返事待ちだけど、四月着任でまだ返事来ないっつうのは。。

株がまださがってる。指値にぎりぎりとどいたのに、

毎週更新しないといけないらしく買えてなかった。

でも今夜NY下がったら、また明日届くだろう。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-05 22:36 | Comments(0)

将棋が

ドリエルが残ってるのか

酷いことになった。。

終盤まで持たないって

手合い違いみたいだな。

しばらく詰将棋だけにしよ。
[PR]
by etatin1000kai | 2007-03-04 23:55 | Comments(0)