<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

格差とスパイ

a0073554_23524178.jpg

テレビで実際の割合より露出されるのはかっこいい男と美人
悲惨な事件、珍しいこと
実際の生活は、地味で、たいてい給料も高くない。
大学も、テレビやらに出てくるようなのは偏差値高いから、そこの大学に行った人間の
割合は1割くらい。まるで自分以外みんなエリートみたいだな。
それで、格差は確かにあるけど、さらに大げさに感じるようになる。
テレビとかネットは、じわじわ現実のイメージを変えてしまう。

テレビにロシアのスパイの顔が映った。
その直後に、カニ漁の人が殺された。
[PR]
by etatin1000kai | 2006-08-31 23:48 | Comments(0)

sisutemu





1)働く気がないからニートになった ポスドクは働く気がなかった

2)給料が安すぎるからニートになった ポスドクは給料が安すぎた

3)親の家に住めるからニートになった ポスドクは親の家に住めた

4)競争が厳しくて鬱になってニートになった ポスドクは競争が厳しすぎて鬱になった

5)競争が厳しくて人件費削るから給料が安くなって働く気がなくなり鬱になったけど親の家に住めるからニートになった

ポスドクはニートになった
[PR]
by etatin1000kai | 2006-08-15 22:58 | Comments(0)