<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

創作チップ


ポスドク 創作料理

創作ピペットマン (小さい鈴がついてて、鳴る。お祭り気分で)

創作チップ (10本に1本は氷砂糖で出来ている、意外とおいしい)

創作電気泳動 (バッファーにお麩と増えるワカメを入れる。バッファーは多めに)

創作遠心機 (笛が2個、バランスを考えてセットしてある。エタ沈でも盛り上がる)


戦争では2%の人間がストレスを感じずに人を殺し、敵の死者の半分は

この 2%の人種によるらしい。


人口が減って家賃が下がれば、ホームレスは減るのか。


映画 ライヤーはつまらなかった。


金利が上がると日経平均は下がるって本当なのか。ちょっと迷う。


目を開けて、一時間以上暗闇にたたずむと落ち着きます。
[PR]
by etatin1000kai | 2006-07-27 01:14 | Comments(0)

大雨


夜中ずっと雨が降っていて、玄関を開けるとコタツくらいの

大きさの亀の死体がひっくり返って、浮いていた。

「高学歴ノーリターン」には、東大を出たのにスポーツ選手より給料が安いのが

納得いかないと書いてあった。スポーツで大金稼ぐほうが東大行くより難しいと

思いますよ。

どっちも無理だから想像だけど。

ガキの頃に勉強頑張っただけで、大人になって年1000万貰えれば天国でしょうよ。

電気がつかない、妙に広くなった台所を横切り、

暗闇の中、また玄関にたどり着いて、布団の上で気がつく。
[PR]
by etatin1000kai | 2006-07-18 00:05 | Comments(0)

アクセス


アクセスは基本的にゼロだよ。



もみ上げが そよぐ夏風 田舎道 

自転車こぎて 夜一人行く


月曜から実験やりすぎたからか、背中が痛くて眠れず地獄だった、まだ痛い。

a0073554_0465135.jpg
[PR]
by etatin1000kai | 2006-07-12 00:46 | Comments(0)



うなされて目が覚めた。目覚まし時計を探したら枕の下から出てきた。

時計の文字盤を二匹の白い虫が這っていた。

幻覚なのか夢なのか。

次の日の夜になって、幻覚でも夢でもない可能性を考えて布団乾燥機をかけた。

実は三択だった。


深夜の廃病院の手術室の手術台の上でブレイクダンスの練習をするべっ0ー。

白衣を着たパンダの赤ちゃんが寝そべって眺めてる。
[PR]
by etatin1000kai | 2006-07-05 00:50 | Comments(0)

自転車

車の通らない夜の田舎の国道を

ボロボロのTシャツにジーパンの水野0郎が

自転車のハンドルが斜めにがったまま何故かまっすぐ走っている。

自転車の軋む音が人の話し声に聞こえる。


じ ニュース番組でCM前に殺人事件のニュースを予告してCMを出来るだけ挿入するときに、

 例えば、そのCMがさわやかなビールのとかだったりする。人が殺されて、ビールの売り

 に貢献する。

み 本当に地獄ですね。





 
[PR]
by etatin1000kai | 2006-07-01 23:46 | Comments(0)

霧がでたよー


夜中、霧が出たから散歩してると、マンホールがガタガタ動いて、着流しのた0ひろしが

飛び出してきた。手にはピストルを構えている。

ふと上を見上げるとしば0きょうへ0が電柱におしゃれな感じでしがみ付いている。

腕時計に月明かりが反射して光った。

た 殺人事件減ってんのに、事件報道は増えてるよう

し 少年犯罪も減ってんだよね

た でも警察官増やさないといけないでしょう

し まあその方が安心な感じだしね

た 世論が治安維持もっと風になればいいからね

し やっぱガリベン君は大人になっても頭いいのね

た だねー

し 缶コーヒー買って、俺今無理。

た 電柱から降りればいいんじゃねえの

し そうだね


論文セミナー、
博士行く人は質問しないとa0073554_010493.jpg
死ぬぞ!!
[PR]
by etatin1000kai | 2006-07-01 00:11 | Comments(0)