<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごはんですよ地震ですよ


深夜の公園の池の前のベンチに骸骨のような人影が斜めに見える。

柿ピーの袋を大事そうに胸にかかえて、ペットボトルのお茶をすする。

月が雲の隙間から出た。和泉元0だった。

お母さんと携帯で話してる。


わ 地面が揺れてるけど、確実に地震じゃないのは、物が何も揺れてないから
  分かるんだよ。病院行けば原因が分かるのかな。

お 入院できるのは助教授以上の特権階級のみです。


やっとひと段落着いた。今週はあんま実験できない。a0073554_061224.jpg
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-29 00:08 | Comments(0)

非常階段


深夜コンビニで買った冷やし中華を一人非常階段に腰掛けて食ういし0らのぶ0る。

けつがひんやりする。

朝4時頃うなされる自分の声が夢の中で聞こえるのはなんでだろう、とか

4ヶ月部屋の掃除をしていないなあ、とかa0073554_0535937.jpg

最近便所が近いけどハル0ケアかってみるか


なんて考えてるといつの間に食い終わってた。


梅雨だよ。
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-27 00:54 | Comments(0)

廃屋


駅のそばの廃屋で、すさまじい腕立て伏せを続けるや0らちゃん。

屋根にあいた穴から、リクルートスーツを着たあ0やが恐る恐る覗いている。

草木も眠るAM 3:30 。夜って気持ちいいよね。

殺し屋や0らちゃんがその気配に気づかないわけがなかった。

や かもーん!

あ ポカリ買って来ました。

や サンキューでーす。

あ マッ0でバイトしてたことあるんですか。

や あるわけねーだろ


結局夜はあまり働けなかった。
昨日飲んだドリ0ルが頭に残ってたようでぼんやり。
a0073554_0314335.jpg
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-25 00:32 | Comments(0)

rock


しゃぎなベイベー
ついに、う0だが褌の上にブラックスーツ、裸足に雪駄という男前な格好で
小学校の校庭に仁王立ちした。

鉄棒には、おい0わなおがバランスを保ちながら腰掛けていいる。
えびちゃんスタイルだった。

夜だし他に誰もいない。

お 格差がいいって言うけど、毎年3万人も死んでいいわけないじゃない。

う シャギなあ

お 生活保護受給者もうなぎのぼりだわ。

う とうっ団塊の世代は早死にするぜ。ガキのころ食ってたモンがやばすぎ。

月が雲に隠れた。
昼間あんなに暑かったのがウソのようだ。

近くの田んぼでカエルが鳴いてた。


明日はスーパーに買出しに行かないと。
実験もあるし、書類書きもある。

a0073554_0195150.jpg
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-24 00:20 | Comments(0)

suriasi

a0073554_22401325.jpg

  

しとしと雨が降っている。

薄暗い部屋にふ0い総裁が体育座りでテレビをみてる。

すきな3ch。

ふ 1000くらいのはした金でごちゃごちゃうるせえんだよ、貧乏人どもがよ。



今日も3箱
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-22 22:44 | Comments(0)

帽子流行ってんの?


古武術家 こうの0しのりが俺をじっとみてる。身動きがまったく取れない。

そよ風が吹き、金木犀の薫りがした。

ア0ほてるの女社長がいつの間に、微笑んで椅子に腰掛けてる。

こ0の先生が、女社長の高そうな帽子に目を向けた。

こ コンビ二に行けば、好きなもん食える。アイスとか。

あ 金が無かったら、どうすんの。

こ 金、払わないっしょ。

あ 店員に捕まるべ。

こ いや、鬼ガンで大丈夫だから。


そうめんホテルグッチサッカー選手栃木県観光未来幼虫戦車女子高生ファミレス新幹線学会
レースクイーン電気泳動

実験失敗した。倍疲れた。
a0073554_23242819.jpg

[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-20 23:15 | Comments(0)

とうもろこし畑


とうもろこし畑のなかを、ドクター中0がドリブルしてる。

首から下は、ロナウ0ーニョだ。

その上を座禅を組んだ修士たちが

ぴったりとマークしている。

ど 私は親孝行のために発明した

し いいから卒業させろ!

畑の土が突然盛り上がり、泥まみれのポスドクが現れた。

ぽ もう疲れた。食パンしか食ってない。a0073554_22325775.jpg


チップ三箱空にした。
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-19 22:33 | Comments(0)

ナ0タ

ナ0タがダッシュでドイツから帰ってきた。
なにか伝言があるようだ。

「テンショク!」
「グラサン!」

煙のように消えたナ0タ。

日本缶詰協会万歳


ブレイクダンスを初めて生見。





a0073554_14362963.jpg
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-18 10:10 | Comments(0)

人力車

人力車にのってほ0きかずこ、よまわ0せんせいがやって来た。

土曜の昼過ぎ、ベットの下から激論が聞こえてきた。

ほ ポスドクを一生やってろという超人がいるわよ!

よ 死ぬぞ!!

ほ でも、博士課程にいくひとはへらないわよ!

よ 死ぬぞ!!

頼むから偉い先生の人件費を
学生に回してください。
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-17 21:20 | Comments(0)

超人集合

実験に疲れきったポスドクが白昼夢に浸り、チャック全開で快調に街中をあるいていると、あるビルの上空300メートル地点に
各界の超人(の生霊)が集まりだした。
サクライ0ン一 ハブよし0る コイズミニート倍増ジュ0イチ

サ ついに本当の超人が現れたらしい。
ハ そうですね
コ 感動した

ハ このポスドクは死ぬのでしょうか
サ 助教授が超人だから仕方ないだろう
コ 格差は、いいことだ

コ 私の、息子は、ポスドクではない
ハ 関係ないですね
サ 人間、あったかいのが、一番!

ハ ここの超人は何人殺したのでしょうか、勝率いいのですか
サ 病院送り多数、心を揺らすからだ!
コ 助教授を、大臣に抜擢する、「死ポスドク死省」
サ まず、実験台を掃除しろ
ハ 死ぬから関係ないですね
コ ガンバッタ!




 
[PR]
by etatin1000kai | 2006-06-17 11:06 | Comments(0)