人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩


今日は久しぶりに歩き回った。

2時に出て5時ごろ帰ったから、電車に乗ってた時間引くと

2時間くらい歩いてた。

歩くのは健康にもいいらしい。

コーヒーの飲みすぎのせいか口の中が荒れてきた。

首吊り死体の近くで野球をする怖い夢で五時ごろ目が覚めて

2時間くらいしてまた寝たら、寝タバコをして、体起こして吸うかなと思ったら

ぽとりと枕元に火のついたタバlコ落として、そこで金縛りにあった。

またそれも夢だった。

もう無理だなと思って、ずっと起きて昼飯食ってから散歩にいった次第。

野球もタバコも、最後いつだったかな。10年以上前か。。
by etatin1000kai | 2008-04-07 00:55 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai