人気ブログランキング | 話題のタグを見る

損切りせず


13620円で売り買い間違えてかっちゃった60株(一株は13600円)

13650円で売れたー。

そのあと13900円まで上がったので驚いた。

17000円取り損ねたか。

でも13000円で売って3万くらい損切りすると思ってたから良かった。

14000円超えるのは理由がないから、また下で待つかな。

郵船航空は含み損がゼロになりつつある。一時マイナス10%だった。

売り残が増えたのが2300円と2600円だからそこらへんで買い戻しが

加速すると素人考えしてる。

2500円超えるとプロでもあせるのかな。

しかし明日一回下がると思うから売り残が今日減らなかったとすると、

その裏をかいてプロの人は買い捲るのかな。

そうすると買い戻しが一気にくるからあがるんか。

だから明日は少し下げるか爆上げの二択と妄想。
by etatin1000kai | 2007-09-27 22:39 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai