人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nemuri

実験して夕飯を食べると眠ってしまうのですが、一時間して目が覚めると
今一番欲しいものは、お金というより冷たいお茶。また研究室に戻らなくてはいけない。

税金をバラまくために、いらないインフラ(おしゃれな便所とか、無人の美術館)を建てるよりも、直接お金を個人に配ったほうが
建物の材料費とか土地代、間に入って半分以上のお金を抜いちゃう偉人(現代の戦国武将:天下り官僚、超一流企業、ヤ○ザ)とかにかかるコストがゼロ円だから、ニートとかいってないでお金直接配ったほうがいいんじゃないの。

そんなことしたら、奴隷が居なくなって困る人がたくさんでる(人口の1%を占める偉人)
つうか全員ニート目指しちゃうからだめか。

アブが飛ぶ とか思ったら てんとう虫
by etatin1000kai | 2006-09-21 01:14 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai