免許証が出てくる

何か月か前になくした免許証がでてきた。
スーツのポケットに入っていた。
一昨日面接に行くときに気が付いたが、そのあと忘れてた。
警察に連絡しないといけないがなんていうか忘れた。なんか書類をもらった記憶がある。
1週間前は独り暮らしのたびに13年前から使っていた皿が割れた。でかいのは一枚しか持ってなかった。

需給がどうしようもなく悪いのか、材料出るタイミングが大方の予想より遅いせいか
GNIもセルシードも弱い。バイオ全般なのかは見てないので分からないが、ヘリオスの時価総額が
また700億割った。
GNIは7月末までになんか出るとは思うが、それまでは安値でヨコヨコかもしれない。
セルシードも4月5日に材料出てから30営業日底這いしてる。
a0073554_21064645.jpg

再生医療関連(治験パイプライン有)銘柄の時価総額。
a0073554_21072569.jpg
セルシードの細胞シート受託はいつ始まるのか。でもそうやって個人がブレイク狙いで買って投げるから空売りしてる大口が
無限に儲かるのかもしれない。まあ妄想だが。






[PR]
by etatin1000kai | 2017-05-19 21:08 | Comments(0)