人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンバイオ、澤上ファンドが買い

ツイッターで教わったモーニングスターのサイトをみたら
澤上ファンドが持ち株を倍にしていた。
サンバイオ、澤上ファンドが買い_a0073554_10241217.jpg
前回からの変化率の列にNewが3個あるので新規に買った所もあるようだった。
機関のタブを押すと、JPモルガンが利ぐったようであった。Asset managementというところが持ち高を4.5倍にしたようだ。
機関でも激しいことをするのか。その1列下のブラックロックも倍にしてた。やっぱ結果出てから買い増しするところが結構あるのだと分かった。
トップ20で切ってるからトータルの比率が分からないが新規で買ってたり比率増やしてる所があるのだから、機関投資家の比率が増えてるんじゃないか。
個人でも結果出てから買うローリスクが好きな人もいるだろうけど、我々個人は仕事ではないので人に説明する必要がない。
たいてい治験結果でる前にリスク取って買ってるだろう。
治験結果出ても3相じゃないとだめとか、上市するまで、黒字になるまでと制限はいろいろだろうから順調に行けばまだ増えると思う。

サンバイオ、澤上ファンドが買い_a0073554_10255522.jpg

by etatin1000kai | 2018-12-16 10:26 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai