GNI謎上げ

GNIから以下のお知らせ
財新伝媒有限公司と三菱商事株式会社が後援の「日本-中国リーダーシッププログラム」にて、当社社長が5月20日のヘルスケアについてのセッションにパネラーとして招待されました。」
これで上がったのか、よく分からない。
後援の三菱商事がGNIの株何%か買ってくれればいいとかネットに出てた。
たしかに100億くらいなら出せそうだが、希望的妄想だろう。
三菱商事の時価総額は3兆7000億円でGNIの70倍くらい。
財新伝媒は上場してるのかわからないが金融関係のメディアらしい。

GNIの決算は来週月曜の15日、12日はセルシード、そーせい。
GNIは1Qでは保険収載前なので期待してる人はいない。通期予想に変更でるか。
セルシードも期待されてなさそう。今年の9-12月に軟骨の治験が始まるらしいので
それまでは動かないか。まあ、受託で売上でれば上方出ると思う。
細胞シートの受託は前例がないので、どのくらいになるのかインサイダー以外はだれも
分からないと思う。
そーせいは持ってないが、M1について言及があるか。

今日は昨日買った風邪薬を3回飲んで、早く帰った。
将棋クエスト10切れで6段に勝った。
最近勝率低いので、よかった。まあ、自分が6段に上がることが一生ないのは分かってる。
今日はココイチに行きたかったが、喉痛いのにカレーはないので
家でご飯と煮物にした。





[PR]
by etatin1000kai | 2017-05-10 23:51 | Comments(0)