人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプチドリームから怒りの発表

ネットの噂は前提から間違ってた。
社長から怒りのコメントが出た。
以下抜粋
「このたびBMS社がホームページから削除したと話題になっている第Ⅰ相臨床試験の開発品は、
当社とBMS社との共同研究機開発プロジェクトではありません。プロジェクトの開発を中止・解除する場合は、
事前に当社に対して通知する旨の契約がBMS社との間で締結されています。当社が認知しない状況で
プロジェクトの開発が中止されることはありません。 」

BMSのHPにあって、ホルダーがペプチの物だと思ってたものは、全く関係なかったらしい。
導出パイプラインは42本あると書いてあった。42本にマイルついてたら治験入ってなくても確かにでかいかも。
ペプチ、そーせい、GNIとどうなるかと思ったが、むしろ上がった。
GNIは約15%プラス。だんだん、短期の人もバイオのことを学習してきたのか。
引け後に8月1日までの期限で11400枚刷ると開示が出た。
あれこれググって、GNIに詳しいブログを見ると、直近に10個以上材料があるようなので
売り切る自信があるのだろう。
今日の出来高も18479枚とけっこうなものだった。

セルシード上髭日柄占い。決算までなにも出ないかも。そうすると、上髭陽線なしで日足25本いくのか。
ペプチドリームから怒りの発表_a0073554_22453984.jpg



by etatin1000kai | 2017-05-08 19:32 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai