人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いすぎる

昨日は昼に外に出る機会があったので丸亀でうどん食ったのだが
並みを注文したのになぜか大が来て、夜もインド人のカレー屋でめったに行かないからと
ナンとライスとチキン二つとサラダとカレーのセットを食べてしまい、それで変な時間に眠ってしまった。
せっかく節制してたのにだいぶダメになった。

ブライトパスは寄りで買って、さほどリバるわけでもなかったので引け前にはノーポジにした。
なんか材料がでないと、この勢いでは持たないと思った。400円以上下がったのでS高張り付くとか期待していた。
たかが80円だし。
まあ、勝手にそう思ってるだけで700円まで全戻しするかもしれないが。
もともと350円で全部切るつもりだったのに、ネットで意外と話題になっているのと
悲観的な意見が多かったのと気配が弱すぎたので買っただけで、もう悲観的な人らも
静かになってしまった。
300円台前半になったらまた買うか。
700円で10枚なので35万の損切りと治験結果待ちで買った時から
思っていたけど、今日のリバ取りやらで25万くらいの損。

by etatin1000kai | 2018-05-23 23:25 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai