人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩する

変な時間に寝たせいで昨日は朝4時ごろにやっと眠れた。
金曜にウイスキーを飲んだせいで嫌なことばかり頭に浮かんできた。
無職最終日の日曜もそんな感じで、暑かったが散歩に行った。
2時間ほど歩いて、家に帰りウイスキーの瓶に残ったぶんを流しに捨てた。
あると、うっかり飲む可能性がある。そしてまた2日間被害妄想に悩まされる。

暗くなってから大阪王将に行き、そのあと激安スーパーで水を6リットル買った。
まあミサイルは来ないと思うが。
それと煮物がうまかったので、こんにゃくとかぼちゃと油揚げを買った。
豚肉と玉ねぎはあるので、これで煮物を作るつもり。
就活して面接があるのだが、もうすこし待てばよかったか。
せっかく上の人らが事務手続きをして残れたので申し訳ないが
まあ、仕方ないか。いずれにせよ来年の3月いっぱいで無職になる可能性が高いことに変わりはない。
面接通ると、次で博士取ってから10か所めの職場になる。
3日酔いで色々と嫌なことを思い出し(悪い方に補正される)、これからのことも悪い方に考え
うつうつと土日を過ごした。こうなると分かっていたのに強い酒を飲んでしまった。


by etatin1000kai | 2017-04-30 23:04 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai