人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNI張り付く

午前中は時間があったので、スマホでたまに見てたが寄り前から余裕で張り付き気配だった。
800円から600円までの下げで織り込んでなかったのか、という感じ。
S高張り付きと同じ原理で、比例で売りたい人らが全枚数売り注文入れてるために
売り板がでかくなっていたんだとは思うが、ポジってるので願望か。
好材料→増資だと思ってたが、先に増資がきたので、順番逆になったのかと思っていたが
今日開示が出た。増資→好材料。会社としては得がないだろうが、逆だともっと荒れるのでこの順番にしたのだろう。
順調に保険適用されている。
開示の文末に業績予想に変更出たら開示すると出ているので、
上方修正はどっかで出してくるかも。まあこれも願望。
今日の売り板が、比例狙いでなくガチなら明日寄るかどうかだが、407円なら買い注文入れとくつもり。
皆が待ってる材料はこれではなく、噂では今週ということだったので、金曜ポジションでかくした。
理由があるので、仕方ない。

今日は午後から友人の友人と、さらにその友人と飯食って遊んでたのだが
友人の親族が急逝されたそうでこれなくなり、初対面の人たちと5時間過ごすという
引きこもり気質の人間にとっては激しい修行が行われた。
まあ、知らない世界の話を聞けて、面白かった。
しかし疲れからか、そのあと頭が痛くなり、高速を休み休み運転して4時間かけて家に帰った。

GNI張り付く_a0073554_23162882.jpg
GNI張り付く_a0073554_23163833.jpg
GNI張り付く_a0073554_23165059.jpg
GNI張り付く_a0073554_23165915.jpg

by etatin1000kai | 2017-04-24 22:02 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai