人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばを食う

良く行ってたラーメン屋が4回連続で閉まってた。
昨日は準備中と札が出てたが、通り過ぎてそばうどんの店でうどん食って帰るときに見たら
中から家族連れが出てきた。良く分からない。予約制にでもなったのだろうか。
それで天ぷら食い放題の蕎麦屋に行った。
そのあと暖かかったので30分くらいドライブした。
山の方の湖を目指したが、入り口に柵があり通行禁止になってた。
晴れていたが、すこし標高が上がると、雪が増える。
そばを食う_a0073554_22513012.jpg
まだ平地、コンビニの駐車場。100円のコーヒー買った。

そばを食う_a0073554_22514640.jpg
少し標高が上がると、雪がすごい残ってた。1時半くらいに暗くなってきたので、引き返した。こんなところで暴風雪になったら困る。
家に帰ってぼんやりしてたら10時間たってしまった。
スーパーでアルコール0%の甘酒売ってたので買ってレンジで温めてのんだら不味くは無いけど、甘かった。アルコール入ってないから甘酒つうか、甘汁だから仕方ない。



by etatin1000kai | 2018-01-21 22:53 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai