人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダーバード、北陸新幹線

今日は午後から出かけて
山陽新幹線とサンダーバード、北陸新幹線を乗り継いだ。
17000円程度。サンダーバードはおばあさんの団体と同じ車両で、北陸新幹線は同窓会帰りぽい団塊世代の軍団に近い席で、眠れなかった。北陸新幹線はガラガラだったので指定席の必要無かった。
北陸はいったことがなかったが、駅も新幹線も内装が落ち着いていて良かった。
まあ新しいからであって地域性は関係ないか。
ホテルがある町は昭和風で懐かしい感じがした。
冬は辛そうだが。
サンダーバード、北陸新幹線_a0073554_22470861.jpg
サンダーバード、北陸新幹線_a0073554_22474428.jpg
ホテルは古かったが7500円となかなか高かった。
プットはどうなったか見てない。18日の夜中にでも
家で確認する予定。
セルシードは出来高216枚とさらに減って微上げ。
また材料でれば噴きそう。上ひげと思って売ったら取り残されて上で買い直してから、じりさげというのを2年くらいに前に経験した。


by etatin1000kai | 2017-04-17 22:40 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai