人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が雨でとける

晴れよりも雨の方が溶けるのが早い。当たり前か。
飲み会の次の日なのでぼんやりとしていたらあっという間に暗くなった。
俺以外の人は体力がある。ビール一杯でもこうなる。
論文の参考文献を毎晩日付変わってから探していたがやっと見つかった。1960年代のが1報。
深夜にならないとやる気が出ないが、すぐ眠くなる。
パイソンはクラスまできたけど、まったく理解できない。写経してるだけ。

仮想通貨が暴落しているので30万円入金してリップルを10万円づつ3日に分けて買うことにした。
400円から100円だけど、そもそも1年で290倍だからな。恐怖感はある。なので30万現物。
スプレッドでかくてもボラでかいからいいだろう。予定通り機械的にやって、スケベ心でビットコインを空売りしたりしない。
セルシードは窓埋めした。今までのパターンだと出来高が激増して天井打ってジリ下げして安値でヨコヨコ。
分かっていても売れない。
サンバイオは強いので、セクターは大丈夫な気がする。ipsのニュース見て再生医療関連ぜんぶだめかとなるのは仕方ない。
わからないセクターだと自分もそうなる。


by etatin1000kai | 2018-01-18 00:47 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai