人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のカギ

年末に車のドアが開かなくなったが、職場で鍵の電池切れだろうと言われ
年明けてカギをあれこれいじっていたら蓋が開いたので電池交換したら車のドアが開いた。
仮想通貨はなんでも上がっている。よほどお金が余っているのだろう。
パチンコや競馬をやる人のお金が入ってるような気がする。あとは普通のサラリーマン。
株よりも単価が安いので入りやすいのかも。額がでかくなると税率上がるので、勝ち組のうちの何割かが
新興株に移行するんじゃないかと妄想してる。特定口座源泉ありにすれば、税金何もしないでいいから株が一番楽だろう。

メディネットは膝軟骨の再生医療製品を導入してたとか。知らなかった。
セルシードとどの程度競合するのかわからないが。
新興再生医療銘柄(治験パイプライン有)の時価総額。
車のカギ_a0073554_15381205.jpg

by etatin1000kai | 2018-01-06 15:38 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai