人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップル暴騰

むかつくので今いくらか知らないけど3日で3倍になったとか。
15万円分もってたが、ビットコインの空売り増やすので損切りして、ビットコイン空売りも損切りした。
予定通りリップルだけ30万円買って何もしなければよかったか。
まー仕方ないが。スプレッドでかいのにむかついてアレコレ無駄なことをした。タラレバ。
昨日レスタミン飲んで寝たら11時頃目が覚めた。昼飯食って横浜の本屋に行った。みなとみらいまで遠回りして歩いたら13800歩になった。
リップル暴騰_a0073554_20500878.jpg
歩道橋からスマホで写真撮ったけど、なぜか絵みたいになった。。
「未来技術に投資しよう」(野村証券投資情報部)を買った。未来技術の本はIT,バイオ(創薬と再生医療)、エネルギーがなに買っても出てくるが、この本もそう。しかし、野村証券が作った本なので具体的に上場企業の名前が出てくる。まー買わないけど。
再生医療のところに出てきたのはサンバイオくらい。セルシードは無かった。筑波大学の先生たちに監修してもらったとか。理由は筑波大学は東大の次にベンチャー企業を作っている大学だからと書いてあった。CYBERDYNEもそうだし。
正月休みはこれ読んで凌ごうと思う。


by etatin1000kai | 2017-12-30 20:46 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai