人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布を忘れる

いつかやらかすんじゃないかと思ってたが、ついにやってしまった。
実験しに行って、机の引き出しに財布いれて、なんか忘れそうだなあと思ったがそのまま実験終わって
ラーメン屋にいって食い終わったところで財布引き出しに入れたままなのを思い出した。
今度来た時でいいですと言われたが、走ったり歩いたりして財布取りに行った。
この往復もあり、今日も12000歩いってしまった。まあ、食い逃げで逮捕されることもなかったし
健康によかったしいいか。週一回くらいは行ってるから許されたのかも。
お財布ケータイにしとくか。それでもコンビニくらいでしかつかえないか。
そのあと家で車にのりホームセンターでブックエンドと霧吹きをかった。
本が山になり、掃除が面倒になり部屋が汚くなるというのを防ぐ。
あとはだいぶ寒くなってきたので、霧吹きでプチプチを窓に貼ることにした。



by etatin1000kai | 2017-11-05 23:30 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai