人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12000歩

夕方から実験して夜にゴーゴーカレーまで歩いていった。
3キロくらいだが、家に帰ってスマホ見たら12000歩行ってた。
金沢に行かなくても、ゴーゴーカレーまで歩いていけば12000歩になる。
カレーを食うと眠くなる。30分くらいウトウトした。
コンピューターが新しい指し方をするので、プロの将棋も多様性が増すかと思ったら
雁木ばかりになった。
まあ、人間の能力には限界があるのでプロなら絞らざるを得ないのか。
午前と昼過ぎ、夜で囲碁クエスト25局も打ってしまった。将棋いちばん指してた岡山の山奥でもせいぜい10局で年間3000局だったのだが。まあ囲碁は弱いので負けてもさほど悔しくないし、将棋ほどエグさが無いのと1局2、3分で終わるからというのはある。将棋みたいにアレコレ考えないし。



by etatin1000kai | 2017-11-03 23:05 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai