人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mac miniが来る

昨日の朝、来たのだが箱から出して机の上に置いて何もしていない。
HDMIのケーブルがないので、今日の夕方買ってきた。
マウスとキーボードをつないでwinとmacで共有できるスイッチがあったのだが
結構高いのとwin7でしか動作確認してないとあったので、電気屋の外でスマホで見たところ
10もmac OSXも大丈夫だった。しかも安かったのでamazonでぽちった。
Pythonの入門書は25%くらいすすんだ。
勧められたエディタは有料だったので、アクセサリのメモ帳でやってる。
アルゴリズムの本と同じで、途中から急に難しくなって進捗にブレーキがかかるのは予想している。

衆院解散とFOMCで利上げあるかどうかで、また日経が大きく動きそう。
ミサイルでは動かなくなったが、次はこれか。バイオ株は日経上がっても置いてきぼりで
下がると過剰に反応する。買いでレバかけてる個人が多いからだろうか。
ハイレバの買玉が多ければ上がりにくく下がりやすい。

by etatin1000kai | 2017-09-18 18:10 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai