GNIまた暴落

よさげな情報が流れて暴落。
昔のそーせいのようになった。
こうやって信用残が減っていくのか。

ひさびさに外で働いたら腰を痛めた。
3連休横になって休むか。台風くるし、macもくるし。
この年で勉強する機会あるだけでもありがたい。
院の時に面倒見てくれた先生も40過ぎてから別の分野にいったし
おれもあやかりたい。その先生は20年くらい前に、この分野が来ると言っていたが
本当にそうなるとはな。。
20年先とかよく分かるな。じっさいは10年前には始まってたから10年か。
10年前に分かってるのと、10年後にやっと気づくのではだいぶ違うな。
明日の株価すら逆にいくが。



[PR]
by etatin1000kai | 2017-09-14 23:39 | Comments(0)