人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサイルなし

予想すると撃たないのか。
GNIはけっこうリバってきた。FDAからの回答は10月になるかもしれないと
IRに問い合わせたGNIブログに書いてあったので、まだ先かも。
セルシードの材料は4Qに軟骨申請するかどうかなので、10-12月。
軟骨の市場規模が大きいのは知られてない、というかセルシード自体まったく人気ないので
材料織り込みに行くことはないだろう。
理想は10月にGNIからセルシードに玉乗り換えていくやつだが、そういう都合のいい話がうまくいった事は一度もない。
GNIは11月の決算が大したことない可能性もあるしほんとに分からない。
まあ現物年単位でもってればアレコレ考える必要もないのだが、マックの16万円で悩むほどなので
うまく玉さばいてお金浮かないかなと都合の良いことを考えてしまう。
来月くらいから貯金できそう。





by etatin1000kai | 2017-09-12 23:57 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai