macを買う

勉強にハイスペックのmacがいるので買った。mac miniだが。
16万、高い。元取れんのか分からないが。将棋に使う時間が減ったのでそれを回す。
羽生神よりソフトの方が強いので、プログラムとか人工知能、機械学習がすごいつうのは分かった。
昨日、山越えていくつもりで行けなかったところに幹線道路でいったらすぐについた。
海沿いを走ってみた。冬は除雪車が通るらしい。海岸に雪というのはイメージが湧かないが
どうなってるのか1回は見に行きたい。危ないので電車でいくか。

ミサイルは無く、太陽フレアの影響もなく月曜を迎えるので、日経も新興もGUだろう。
早朝にミサイル飛ばなければ。月曜の朝というのは一番精神的にくるので、むしろ撃つのかもしれない。



[PR]
by etatin1000kai | 2017-09-11 00:30 | Comments(0)