山道

近くに山がたくさんあるが、そのうちの一つに道もあると知り、10分くらいで行けるので
通り抜けて日本海に出る予定だったが分かれ道で間違えたらしく、その先の道が工事中と細い道の実質1択で、さらに行くと
行き止まりだった。最初の分かれ道からやり直せばよかったけど40分くらいたってたのでもと来た道を引き返して家に帰った。
a0073554_22011252.jpg
a0073554_22013255.jpg
細いところは車の両側に草が当たってる感じだった。
クマが出るかと思ったら、途中で10人くらいの山歩きの人らがいた。
引き返す時もあったので恥ずかしかった。

セルシードは昨日も安値更新していた。ミサイルがなかったので月曜はいろいろ上がりそうだが
こんなことで株価が動くとは、あほな話ではある。
上野動物園のパンダに子供が生まれて近くの中華料理屋の株が上がる世界なので
そんなもんか。しかし、長期では利益に準じた色んな指標(PERとか)に収束するはずなので
利益出そうなバイオから順にポジって待つしかない。




[PR]
by etatin1000kai | 2017-09-09 22:07 | Comments(0)