人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーせい割れる

ついに引け値10000円割れ。
なんでそんなに下がるのか分からないがもうずっとノーポジ。
25000円の時は3万もすぐかと思っていたが。
直近ではGNIやセルシードの方が伸びると思い買っていない。
GNIは上市して保険収載でまだぜんぜん売り上げに反映されていない。
セルシードは時価総額50億程度だが、再生医療の先駆け制度に採択されて
最短で2年で承認。
金持ちで超長期ならそーせい、PD、オンコリス、オンコセラピーを持ちたいが
治験にあと何年かかるかと考えるとこうなった。長期ならサンバイオ、ラクオリアか。
まあ全部持ってないので適当かも。
2020年前に日本の不動産バブルも終わりそうだし、そこを株全力ポジってやり過ごすのは無理。

昨日給料がでた。ココイチにいったが並んでたのでスーパーで国産牛肉1000円のを買って
玉ねぎと食った。最近はココイチもラーメン屋も簡単に1000円超える。
ココイチは知らないが、ラーメンてそんな食い物だったかなという感じ。
除湿器はやっぱり壊れてた。電気製品は国産の有名なのがいいのか。
オイルヒーターも2年で壊れたし。

by etatin1000kai | 2017-08-17 22:31 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai