人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洪水の夢を見る

木造二階建ての1階まで水につかり、2階で外を見たら一面水だった。
周りに家はなく、一階が腐るんじゃないかということばかり考えていた。
となりに30年前に亡くなった父がいた。普通に話していたが、目が覚めてあれっとなった。
お盆だから見に来たのか。

10時過ぎに起きて、fireがくるのを待っていたら2時ごろに来た。
fireは5000円のタブレッドだけあって、モニタの摩擦がおおきく操作性が悪く、しかもアンドロイドでないので
将棋のアプリは入れられなかった。
5000円だし、まあ仕方ない。人には勧められない。
1万くらいのアンドロイドの中華タブレッドのほうがいいだろう。
今のsimフリースマホが2万で安い方だが、結構いいものだと知れた。
富士通だし、変なもんは売らないのか。

週明けそーせいが1万円割るか。割ると、ほかのバイオも弱くなりそう。
今さらパニックにはならないだろう。そういう人はもうバイオトレードしてないと思う。
あとは戦争リスクか。アメリカの大統領がツイッターでむちゃくちゃ言うのは勘弁してほしい。



by etatin1000kai | 2017-08-13 22:11 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai