人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルシード寄天

残念だが大方の予想通り寄り天。
半玉にしたがまた買い戻す。
Evoの新株がある限りこういう稼ぎ方しかできないのがむなしい。。
GNIのように持ってるだけでいい銘柄になるのはいつだろうか。
しかし出来高1万枚超えたということは多少は短期の人にも有名になってきたのかも。
まあGNIも上がらなくなってきたが。
200円代でしばらく横だったようだが、そのころは全く知らなかった。
そこから4倍になってるので、ファンダ無視すれば高い感じを持つ人が多いのかも。
実際、会社予想でないと何とも言えない。
3Dは4Qまでに利益出す予定なので、通期予想に変わりなしということだった。

そーせいが下がり続けている。東一やらの話はどうなったんだろう。
分割でもすればいいのに。
下がって1枚120万くらいだと低資産の人間には枚数調整できない。

今日は遅くまで働いてかなり疲れたが自炊しようと思う。
上司はまだ元気に働いていた。
前々職の上司もそうだったが、エリートの人は体力がおかしい。

無職に備えて博徒の心構えを学ぼうと、「浅草博徒一代ー伊地知栄治のはなし」(佐賀純一)
をアマゾンの古本で買って読み始めたが、元博徒の老人が、そろそろ死にそうだから痛み止めだけ打ってくれと
慶応医学部卒の町医者(著者)の所に行って、昔の話をしたのを書き留めたらしい。
ノンフィクションだからか、面白い。
まあ、無職の線はなくなったのだが来年の3月までだし読んでおこうと思う。

by etatin1000kai | 2017-03-15 21:20 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai