GNIまたストップ高

良く分からないが、含み損が消えた。
よくかんがえたら、900円から暴落して600円でなにこれ安いと
1発買いしたのがまずかった。当時、同僚で同じ部屋に唯一いる人が元MRで旦那さんが現役のMRだったのでGNIのことをベラベラとしゃべったのがフラグだった。株を人に勧めるとほぼ100%暴落する。株の話など職場でするのはタブーなのに、さらに特定の銘柄について喋るとか、一人総楽観というのか、俺がそこまで楽観しているとき、他のホルダーも相当に楽観してる可能性が高い。つまり、もう新たに買うやつがいない。みんな満玉ポジってるので売るしか選択肢が無いというヤバすぎる状況を示している。
やはり基本通り、どんなに自信あっても分割買いすべきであった。
セルシードは久々に良い開示。
日足何本分ヨコヨコだったのか、スマホで見るのは面倒なので数えてない。
今日は曇りだったので、また帰りに豪雨だとやなので車で通勤した。

[PR]
by etatin1000kai | 2017-06-19 23:08 | Comments(0)