人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット代

ネット代安くなったと喜んでいたが、前回は工事費用0円だったので、24000円を10ヵ月で割れば2400円高くなり結局6600円払うことになる。ぬか喜びだった。
別会社に電話した結果、BIGLOBEが工事費用0円、引越費用0円で得だと知ったのだが、面倒になりソフトバンク光にしてしまった。。
この詰めの甘さが一生ついて回ってる。
今日は結構寒かった。1度治まった咳が夜に成り出て来た。
ソフトバンク光に電話して具合悪くなったので精神的なものもあるだろう。理屈が通用しない世の中の恐ろしさを体現した会社だ。
ソフトバンクは10兆円企業で海外の最先端の会社をどんどん買収して世界に冠たる立派な会社だが、借りた買収資金の利子の支払いには、ソフトバンク光とかスマホの会社の営業の人らのこういう理不尽を根性で通し続ける昭和の努力による利益が当てられている。
NHKもそうだ。民放とは別格で格差社会とか貧困層にも注意を払うインテリ、エリートみたいな感じだが、受信料集めてるのはピンポン連打しながら人の名前を絶叫するような歩合のチンピラ集金人だ。気取ったアナウンサーを含めたエリートの高給はこの人らの根性で成り立っている。

アンジェスは今日も上がってた。不思議な株だ。やる気は無い。
ビットコインと同じ。
セルシードは出来高急増だが材料なし。細胞シート受託の売上でるのか。


by etatin1000kai | 2017-06-12 21:16 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai