人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんを食う

日本で飛行機乗ったときは雪が降っていた。
気温差がでかい。外にいくと体力消耗するので
午後3時までホテルにこもってデータ整理したり本読んだりしてた。
今日は讃岐うどんを食った。ぶっかけ並とかき揚げとちくわ揚げで10ドル。日本の倍くらいか。
まあまあうまかった。
うどんを食う_a0073554_00300914.jpg
そのあとタイガーバームの創始者が作った公園に行った。仏教の人なのか、悪いことをすると地獄に落ちる、地獄ではこんな拷問を受けるという模型みたいのがあった。

セルシードはさがって来たが窓埋めはまだ。
ヘリオスも赤拡だったがナノキャリアと同じく大して下がらなかった。サンバイオはマザ連動なのか強かった。新興再生医療で治験のパイプラインあるところは、セルシード、ヘリオス、サンバイオ、ジャパンティッシュの4銘柄で、計画では2017年に進捗することになってるからか、なかなか下がらない。

by etatin1000kai | 2017-02-16 00:23 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai