人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧正月のなごり

旧正月が終ったか終わりかけらしく、モールには赤い提灯みたいなのと十二支の飾りや置物があった。
旧正月のなごり_a0073554_19261873.jpg
今日は昼過ぎまで休んでたらスコールがきて、止むまで待ってたら1時過ぎた。朝ご飯を10時前に食べたので昼は抜いた。ホーカーでかき氷みたいなのを食べて自分用にガラスのマーライオンを買って16時頃夕飯を食った。カップうどんを買ったが箸がないのでスーパーで探したら割り箸50本で1ドルだった。税金入れて90円くらい。
傘がないので明日雨降ると困るが行きさえなんとかなればいいかも。

暗くなりやはり傘無しでスコール食らって室内で作業して風邪を引き、ホテルで一人苦しむつうのもなあと思ってコンビニに行ったら折り畳み傘が入り口にぶら下がっていて4ドルなので買った。シンガポールドルは80円くらい。それでホテルに戻ってカバンの傘スペースを開けたら無くなったはずの旅行用の軽い折り畳み傘が入っていた…傘2本あっても仕方ないが、買わなければ気がつかず、やはりスコールで服がぬれて風邪を引く可能性があったからまあいいか。

by etatin1000kai | 2017-02-12 19:24 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai