人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間に眠りまくる

今日は6時に起きて出張にいった。
電車に2時間くらいのるのだが、往復の計4時間ほとんど眠っていた。。
風邪を引くかどうかの時に電車で爆睡することが多いので、インフルの件もあるし
けっこうあぶない。
HMTは半値戻しの5%マイナス。なんだか前もこういうことがあったような。
去年の12月7日のブログににHMT連続とんがりチャートがあった。
HMT独自のへんな動きか。
昼間に眠りまくる_a0073554_2211349.jpg


UMNは当然ノーポジだがジワジワ下がっている。
まあ、買う理由がないから誰の買い板なのか知りたい。
空売りの買い戻しの板か。

トランプの暗殺が計画されていると色々いわれている。
明日の就任式があぶないとか。万が一、そうなると世界同時暴落がおこる。
暗殺に備えて屑プットを買うつもり。まあ、明日の夜でいいか。22時前に買っとけばいいだろう。
アメリカは朝だし。

HMTの日足見たが、1700円あたりにレジスタンスができてる。
それを見こして売る人が多いのかも。
昼間に眠りまくる_a0073554_21483750.jpg

by etatin1000kai | 2017-01-19 21:43 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai