人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また風邪

土日休んだのに、月曜から変な感じで
今日起きたらだるかった。
やはり体動かしてないからか、体力がやばい。。
歩いて遠くのコンビニに税金払いに行くか。

セルシードは558円に115枚の板。
これはいつまで続くんだろう。
その割に下がってきてるが。
115枚て600万円程度なんで、億トレなら1ショットのハシタかもしれないけど
出来高100-500枚程度の時価総額50億の銘柄で何か月もほぼ毎日だからな。
何回売りぶつけられて消えても、次の日に何事もなかったかのように出てくる。
10回で6000万だから、やっぱ個人としても1桁億のレベルじゃないと思うんだよなあ。。
こういうこと書いてもこのブログの出来高は1日10人前後でたぶん同じ人たち
なのでなにも影響はないだろう。

2切れは2000点あたりで上がらなくなった。
あとは段位がサチるまで(たぶん3段)やってみるか。

将棋のソフト問題はどうなるんだろうか。
ある程度の年齢までに一定以上の規模の組織にいないと
アホのまま大人になるのかもしれない。
俺か。
by etatin1000kai | 2016-10-26 21:03 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai