人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRに問い合わせる

セルシードのIRに問い合わせた。
ちゃんとHPに問い合わせフォームがあった。
温度感受性培養皿を他社も生産できるようになったのか、と
東海大学との軟骨再生医療の共同研究体制になにか変更があったのか、の2点を聞いた。
回答の内容は問い合わせた人以外に知らせてはいけないようなのでネットには書けないが
聞けばすぐに教えてくれる。回答を聞いて、懸念が後退した。

抗生物質をのんで咳はほとんど収まった。
副作用でおなかが緩くなった。腸内細菌も死ぬかららしい。
それでブルガリアヨーグルトのでかいやつを一個食べてみた。
昨晩、夜10時くらいにショウガを買いに行き摺ってお茶にいれたところかなり強烈なものができた。
体が温まったからか、2週間ぶりに熟睡できた。咳止めの副作用かもしれないが。
スーパーに行く途中、近所の居酒屋の前に救急車が止まってた。
スーパーから帰ってきたら、こんどは近所の郵便局の前にパトカーが止まってた。
変な夜だった。
by etatin1000kai | 2016-10-19 00:24 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai