人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり健康法

風邪を治そうと引きこもっている。
昼過ぎに起きてネット見てたら
ヤフーのセルシードスレに関連したリンクが張られていた。
http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-12401000-Hokenkyoku-Soumuka/0000138418.pdf

http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-12401000-Hokenkyoku-Soumuka/0000138420.pdf

まあ、買い持ち恒例の点を繋げる妄想かもしれない。
http://pdf.irpocket.com/C7776/ByiD/iFrr/Sc71.pdf
http://www.bridge-salon.jp/report_bridge/archives/2016/08/160830_7776.html

これで買い板がここ1-2か月厚かったのだろうか。

昨日なかなか寝付けず、誕生日だしアマゾンのほしいものリストでなんか買うかとみてたら
いつの間にほしいものリストの本の中古が値下がりし、その本の前に出たやつがさらに安く1円になってた。
「つながる脳」(藤井直敬)。
中古の本はすぐ1円になる。送料名目で差額のお金を稼げるのだろうが、本屋がブックオフにやられ
ブックオフがアマゾンにやられたつうことか。実際はアマゾンと個人か地方の古本屋だろう。
クエストでbotの2100点台に勝った。
あの形で23銀上がられたので飛車を切って馬を作った。
http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/kifup/2016/10/2016-10-08--21-07-56--805334/index.html

113手目がすごい形。プログラムは感情がないが、
相手がリアルの人間なら、すげえ根性だけどはやく投げろよと言いたくなる。
by etatin1000kai | 2016-10-08 15:16 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai