人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪がぶり返す

朝起きたら喉が痛かった。
寒暖の差がはげしいからか。
夜になってから、将棋世界を買いに12時まで開いてる本屋に行った。先月号は買いそびれた。
25年間くらい毎月買ってきたが、買いそびれたのは初めてかも。理由を無理矢理考えたが、やはりコンピューターの方が圧倒的にプロより強いとわかり、真面目にやる気が失せたからか。
あとは、家の回りを歩くだけでそこそこの刺激を得られる人間が海外に仕事で行ったからか。

オンコセラピーは昼に上がって引けで下がった。出来高は増えた。結局、学会の内容を把握してる大口の個人とか、機関投資家はいたのだろうか。ナノキャリアはノーベル化学賞でDDS関連の人が受賞するのではという思惑で上がってたのか、下がった。明日、欧州のどこかで学会らしいが、時差あるので引けてからなんか情報がでるか。
まーどちら何もないと思うが。
by etatin1000kai | 2016-10-06 23:22 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai