人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドレックス秒読み

秒読みと言っても月末まで15日もある。
四季報のサイトの特集では中旬とかいてあったので、それが正しい情報だとあと16-20の5日程度で結果が出る。駆け込み買いもなく、アキュセラみたいに直前までに時価総額2700億とかになることはなかった。100億程度。失敗しても半値とかで止まるんじゃないか。まあ分からないか。
仕事で特急にのり八王子から甲府に来たが、車内はガラガラで静かというか、話し声がゼロ。
駅についてみたら明かりがあまりついておらず、すごい静かな都市だった。5時に飯を食ったが家系ラーメンがあったので8時にまた飯を食ってしまった。。
八王子までは横浜線で前職の時の駅を通ったが暗くて外はあまり見えなかった。
7ヶ月前のことだが、何年も前のように感じる。株無職半年の時に1日中あれこれ考えていたからか。通勤は電車と徒歩で1時間だった。今は徒歩で5分。
やはり関東より瀬戸内海地方の方が雰囲気が明るいような気がする。気候は結構気分に影響するんじゃないかと思う。
by etatin1000kai | 2016-08-15 21:48 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai