人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPIF保有のバイオ株

2chに出てたので自分でも確かめたが、3D、そーせい、PDの3銘柄だった。

なんで3Dなんだろうと思ったが、何年か前は時価総額結構あったからか。

リストの一番上に出てて笑ってしまった。

世間から注目されてることなのに分かりにくいところに置いてあった。

ネットサポートの電話番号のページになかなかたどり着けないのに似ている。

http://www.gpif.go.jp/operation/state/index.html

このページの「保有全銘柄について(2014(平成26年度)末)」というところに置いてある。

午前中仕事で疲れたので高松は断念したが、夕方から駅まで自転車でいってみた。

時間的には車とあまり変わらない。駐車場探すのに時間かかるのと渋滞がないからか。

自転車ならどこでも止まれるし、リスクは徒歩や車より高いが。

普段使わない筋肉を使っていい運動になった。



by etatin1000kai | 2016-07-30 19:35 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai