人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルシード時価総額

気が付いたらセルシードの時価総額が50億円割ってた。。

ヘリオス(933億円)、サンバイオ(683億円)などと時価総額に差がありすぎるので

鞘が縮小すると期待してずっと持っているが、むしろ広がる一方になっている。
セルシード時価総額_a0073554_20242665.jpg














今日は昼間にコインランドリーにいき、車で待っている間に眠ってしまった。

客層はやばいようで、洗濯機や乾燥機に服をいれたまま終わっても何十分も取りに来ない。

あれは経営者もつらかろう。たぶん、待合スペースを作ればそういう人も減り回転率は上がるのではないか。

まあ商売はそんな簡単じゃないのかもしれないが。

行くと時間だけでなく嫌なものを見て精神も疲弊するので7月末のクレカの締日が終わったら

洗濯機の安いやつを買おうと思う。

by etatin1000kai | 2016-07-17 20:27 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai