人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メドレックスIR

メドレックスをノーポジにしたら、結構いいIRが出た。

こういうのはよくある。。

SBIから開示が出て、北尾社長はアキュセラ株を売ってないとのこと。

また開示がでて初めて治験失敗を知ったそうだ。

http://www.sbigroup.co.jp/news/2016/0530_10313.html

すごい疑ってしまったので申し訳ない。

明日からの追証投げがどうなるか。5月はすごいマイナスなうえにトレードもほとんどできない状態。

テレビでサッカーのU23の試合をやっていたが11人中10人が黒人なので南アフリカかと思ったらフランスだった。

サッカーに興味を持っていた30年位前はフランスというと白人というイメージだった。プラティニとか。

相手のイングランド代表は半分が黒人だった。30年もたつと色々なことが変わるのか。

むかしは株で信用取引ができるのは資産1億くらいからだったらしい。いまは30万円。

バイオはハイボラなので、とにかく枚数は少ない方がいいとおもう。実行できていないが。

5年くらい前に母親に頼まれて母親用に売買している口座があるのだが、バイオのみで銘柄数多め枚数少な目で

トレードは月数回ー0回、もちろん現物のみだが、自分の1日最大300トレードする口座よりも安定してるし成績もいい。3倍になった。

兼業の時の自分の口座と比べてもそうなので、トレード数というよりは銘柄数多め(10銘柄くらい)

枚数少な目(各銘柄資産比5-20%で現金比率20-50%)で

大きく動いたときに逆張りするというのがバイオ株と相性がいいのだと思う。

大暴落で下げ止まったら1枚ずつ買ってS高始まったら下がり始めるまで待ってから半分づつ売る。

すべて寄成り注文。

銘柄はそーせい、サンバイオ、ヘリオス、オンコセラピー、メディネット、セルシード、オンコリス、リプロセル、3Dあとは忘れた。

そーせいだけ資産比がやたらでかくなった、もちろん1枚しか入ってない。その程度。



by etatin1000kai | 2016-05-30 15:41 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai