人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ崩れる

今日はメドレックスを20%減らしてセルシードを買い増しした。

メドレックスを下で売って上で買い戻すというアホトレードを繰り返したら、差金で動けなくなった。

それで午後からは眠ってた。

15時前に起きたらアキュセラがS安張り付きで、メドレックスもマイテンしてた。

セルシード、そーせいは下がりきったからか、あまり影響はなかった。

アキュセラはツイッターで怪情報が流れたらしい。

まあ需給バランス限界だったんかな。それでも風説はよくないが。。

バイオはテクニカルとかだけで売買してると狼狽してしまう。

5月はだいぶマイナスで終わりそう。就活で内定?のようなものをもらった。

ありがたいことである。株も勝てなくなったし。兼業中長期が能力的効率的に良いと思った。

もう一生非正規だと思うが、大企業でも不安定な時代だし仕方ないのかも。

口座みたら、セルシード買いあがりの相場操縦で注意が来てた。

成り買い一回まではいいと聞いていたが。。200万程度の買いで逮捕されたら笑いものだし

非正規でもはたらけなくなるし、仕事決まったみたいでよかった。
by etatin1000kai | 2016-05-25 17:26 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai