人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオ株の特許IR

今日は前場よこよこだったナノキャリアで昼休みに特許IRが出た。

一応上に売りさしていたのだが、想像以上に上がってそのあとほぼ全戻ししてた。

特許つうのは一々IRしない銘柄もあるくらいなんで、IR出しても無反応の銘柄もあればS高になる銘柄もある。

ナノキャリアは中間といった感じか。

ザラバ引けてからまた公募の書類をメールして、それから散歩に行った。

三菱自動車は排ガスでも不正があったとかで、下がった。

しかし六月の公的機関の結果でないことには売買方針が立たないという人が多いと思う。

いまは増し担になったしとくにデイトレで触る理由もない。さらに昨日の誤発注みたいな上げとかがあると

デイトレでなくてもうっかり売買してしまい、無駄に維持率が下がり参加者は減ることになる。

まあ触らなければ損しないので、よほどの物好きで超低レバでなければトレードしないほうがいいと思う。

by etatin1000kai | 2016-05-10 20:26 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai