人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランターを買う

100均に行き、プランターを買った。

椅子がやや高くて足が落ち着かないので、プランターを逆さにおいて足置きにした。

高さが合わないことを考えて2つ買った。216円。

True Detectiveは人生つらいおっさんとおばさんが出てきてあれこれ戦う。

このシリーズは本当におもしろい。

リプロセルで下方が出たが、昔のバイオなら毎日S安で株価半分とかありえたけど

まあそこまではいかないのではないか。

持ってないし、パイプラインはないけど再生医療関連なので

あまり下がるようなら買うつもり。

安倍政権は選挙前に財政出動をぶちかますので、現物ならどっかで逃げれると思う。

信用買いはきついだろう。バイオは信用買いはつねにきつい。

by etatin1000kai | 2016-05-04 00:08 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai