人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三菱自動車寄る

さすがに寄った。売玉4000株利食いして、維持率あげてから売り回転しつつ8000株売りなおした。

そーせいは昨日の夜にA2Aの前臨床終了の情報がネットに出たので寄りで買ったら下がった。

そのあとリバってプラス引けした。まあ4/15のブログに書いたネットに既にでてた材料なんで知ってる人のほうが多かったのかも。

銀行はマイナス金利で日銀から借りれるという噂で買われた。

ザラバ引けてから散歩にいった。爪は黒いままだが、痛みがなくなったんで1時間半くらい歩いてきた。

白いハトがいた。アルビノか。よくわからないが。。前々職の同僚に公募を教えてもらったので土日に出すつもり。

株は儲かるが健康を害する気がする。

億トレになるよう人は才能があるから専業がいいと思うけど、俺には難しい気がする。

新興再生医療関連株の時価総額。ヘリオス、リプロセル、メディネットがあがった。

セルシードは大量保有が出た。約1%=890枚くらいしか刷ってなかった。

これで上値は軽くなるのか、まだ残り枚数多いから警戒がつづくのかわからないが、やるとしても

もっと上でやりますよというファンドのメッセージだと妄想してる。

三菱自動車寄る_a0073554_19240363.jpg
by etatin1000kai | 2016-04-22 19:25 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai