人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーせい個別売買代金1位

そーせいが売買代金全市場で一位でだいぶ戻った。しかし、そーせいは仕手株ではないと思う。

そーせいのホームページのへプタレスのパイプラインのファイザーとアストラゼネカのとこ読むと

GCPR1ターゲットにつき最大で約230億円もらえるというのが相場のようだ。

それが現時点で20個あって、素人の超適当計算だと230X20=4600億円。

ターゲットになりえるGCPRは潜在的に370個あるので

妄想を電波レベルに激化すると230X370=8兆5100億円。

今の時価総額が2971億円なので、あまり天井感はないと思う。

ただそうとうな長期目線ではあるが。。まあそーせいはファンダ的に必勝だとか思っても株価半分になったりするので

低レバでツイッターやら2chのレスに無関心でいられるくらいのポジサイズじゃないと、凡人には精神的にきついものがある。

セルシードやら再生医療関連は弱かった。保育ETFというのに期待して幼児教育や東海染工なんかを適当に買ったが

偽情報じゃないかというツイートがソース付きで流れてきたので薄利で撤退した。

東洋経済にセルシード関連の記事が出たらしいので、散歩がてら買いに行くつもり。

4月になったらハロワいくか。。





by etatin1000kai | 2016-03-28 17:38 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai