人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビドラマ

週一日はコンタクト入れない日を作ったほうがいいと眼科で言われたのだが、あまり実行できてない。

それで今日はコンタクト入れずに生活した。本が読めないので散歩に行き2時間くらい過ごして、横浜のヨドバシの地下でカレーのアルバいこうと思ったが、

レストラン街が新装でほとんど入れ替わっていて、人もたくさんいたので地元に戻りラーメン食って帰った。

家でhuluの刑事ドラマ「二人の刑事」を見てた。動画は片目でも見れる。

ホームランドは仕事が出来る女のメンヘラの話だが、二人の刑事は仕事ができる男のメンヘラの話。自分にも周りにいた人たちにも当てはまりそうな

おっさんの苦しみがなかなかリアルであった。まあ俺は仕事ができる方ではないが。。



by etatin1000kai | 2016-03-21 03:24 | Comments(0)

投資は自己責任でお願いいたします。 https://www.youtube.com/playlist?list=FLv-tE09DvteCafvBPeaX2Gw


by etatin1000kai